SSブログ

パパハム空がお星さまに・・・ [ハムスター]

スポンサーリンク




今年の冬は寒いの?暖かいの?
良く分からない天気よね・・・そんな天気の影響を子ハム達のパパが受けてしまったようです。

夜行性の彼ら・・・昼間は良く寝てるんです。
「空くん?空?」と声をかけると出てきてくれる
日もあるけど・・・ちょこんと顔出して
用がないと分かると・・・再び眠りに( ̄ー ̄)
2017093003420000.jpg
2017093003410001.jpg
↑↑↑
元気だった頃の空

だから・・・彼らの健康チェックは、もっぱら夜の寝る前に餌をあげて[黒ハート]話しかけるのが私の日課。


確か、昨晩は元気に出て来てくれたんだ。
しかし、姿を確認してないのは1/13の晩。
雪が良く降った日の次の日の夜・・・「空!!」の声かけに
おがくずがガサガサ動いたから「ご飯いれとくよ」って声かけて眠った。次の日、ご飯はなくなってたけど・・・14日の夜、空の背中が見えた、いつものように声かけてみたが、反応なくって[あせあせ(飛び散る汗)]ツンツンしてみたら
体が冷たくって[涙]動かなくなってた[あせあせ(飛び散る汗)]
体をさすってみたけど反応なし[あせあせ(飛び散る汗)]

突然の死に驚くばかりだった。
享年一年半、ハムスターは短命とは言うけど一年半は早すぎるな~。

空と過ごした一年半を振り返って見ました。
2016112006360000.jpg
空です。
プディングに一目惚れしてやってきた子でした。
ジャンガリアンノーマルとの女の子アロマのお婿さんさんとしてやってきましたが・・・
2016112019580000.jpg
最初こそケンカしましたが、仲良くしてましたが・・アロマが子供を産めるギリギリだったために、子どもを授かる事なく・・昨年の夏にアロマが老衰にて死す[涙]
2017011306390000.jpg
2017011306380000.jpg
↑↑↑
眠るのも、ご飯食べるのも仲が良かったため、アロマがいなくなった後・・・回し車を回す事なく、肥満ぎみになってた空。
2017121322220000.jpg
そんな空を元気にしてくれたのが・・・台風の日にやってきた風ちゃん。美人ちゃんで・・・良くお尻を追いかけ風ちゃんに怒られる事もありましたが・・・一気に肥満解消!!?
作戦大成功[黒ハート]
2017121703400000.jpg
2017121322220000.jpg
昨年12/12に待望の赤ちゃんも誕生[黒ハート]
2017121703400001.jpg
空と風との赤ちゃん。
IMG_20180114_063109.jpg
スクスク赤ちゃんも大きくなってる矢先の、突然の空の死・・・・悲しすぎる[あせあせ(飛び散る汗)]アロマにも会いたくなったのかな・・・。空の残してくれた子供達を大切に育てていくね[黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。