SSブログ

里親さんの元へ~

スポンサーリンク




2017年12/12にこの世に命を受けた5つ孑たち・・・
2017122206080000.jpg

ハムスターは、本当・・・未熟な状態で生まれてはくるのですが、何とも成長の早い事!!早い事!!
生後15日目にして、母ハムが攻撃しはじめた為、母子別室へ~。
目は開いてはいるものの母乳を呑んでいる時期だった為心配しましたが・・・
IMG_20180114_063109.jpg
↑↑このやんちゃぶり?
心配をよそにスクスクと成長し・・・
先日,2ひきの孑達が里親さんの元へ~
今回、母離れが早かったせいか・・・人の手が好きな子が多くって(o^_^o)
懐きやすく結果的に飼いやすく喜んでもらえて良かった[黒ハート]

我が家に残す子は2ひき・・・
1ひきは里親さんお迎え待ち[黒ハート]
我が家に残す孑達のゲージを新しく購入
IMG_20180114_062957.jpg
ネットにて中学一年の息子が選んでくれました。
主人には「また買ったんか[ウッシッシ]どんだけ買うねん[むかっ(怒り)]」なをぞと言われましたが・・・購入されたかたは感じた方もおられる方も多いかとは思いますが・・・ハムスターの寿命が短いせいなのか!?簡単な作りが多く壊れやすい日本製のゲージ[涙]
そんな壊れたゲージでは危険ですし、せっかくの命を安全に暮らせなければ申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]と考え購入を決めました?今回は、外国製なのですが・・・日本製のゲージより設計もしっかり?してる( ̄ー ̄)さすがだ[ぴかぴか(新しい)]

早速、気に入ってくれたようで.・・
IMG_20180114_065319.jpg
昼間は、ここから出てきません。
食事も睡眠もここが好きみたい[黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。