SSブログ

ハムスターの成長は あっ という間 [ハムスター]

スポンサーリンク




 生後15日目にして母ハムが育児ノイローゼ―となったために・・・母子別居となりましたが 無事に何事も無くスクスクと成長し・・・・間もなく、里親さんに渡せる事になります[揺れるハート] 我が家にも白カラー1匹 オレンジカラー1匹残す予定で、名前も決まりましたよ[揺れるハート]両親は≪空≫≪風≫なので、その兼ね合いも考え考え~~~悩みましたが・・・オレンジカラーの子が≪恋≫レンで白カラーが≪心≫です。  まだ、男の子なのか女の子かは分かりませんけど・・・・大きめの同じゲージで飼いたいと思ってるので・・・・同性同士がいいんだけどなぁ~~~~。 ちなみに・・・・ゴールデンハムスターの場合は大人になってからの同居は、たとえオスメスであっても出来ません[ふらふら] ジャンガリアンは相性さえ良かったら同性同士の同居は可能です!! オスメス同士の同居は出来ますが・・・・兄弟関係であっても、ハムスターは兄弟間であると言う事を判断できないため子作りしてしまうため・・・・出来る物なら同居はさせない方が良いです。 安全の為です

 ハムスターは、3か月もすれば子供から大人となり・・・・子供も産めるようになっちゃいます(*''▽'') その分寿命は2年半から3年と短いので正しく最後まで可愛がってあげてくださいネ(*''▽'') 最近・・・ハムスターが一番の癒しになっている私。何で2年半、3年しか生きられへんの!! もっと可愛がりたいって言う思いから・・・・ブリーダもどきを始めました[ハートたち(複数ハート)]しかし、いっぺんに5匹は産まれると思いますし、これから、同じような事考えられてる方は・・・・どうか産まれてくる子ハムちゃんの事を考え繁殖させてくださいネ[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク



タグ:子ハム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。