SSブログ

生後6日目になりました [ハムスター]

スポンサーリンク




 12/19で生後6日目だった我が家のハムスターの赤ちゃん(〃'▽'〃)
余談ですが・・・12/19と言えば・・・・。

 我が家の長男の17歳の誕生日でした(〃'▽'〃)2歳の頃にインフルエンザ脳症となり生まれ変わって・・・はやっ 15年もたってしまったんですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]普通に生きていたら・・・ 何を考え、何に興味を持っていたのだろう?!なんて思うと・・・毎年、切なくなってしまいます(。>ω<。)

 我が子にたいして・・・色んな思いはありますが やはり健康な体があってこそなんですよね・・・まずは、何よりも健康が一番[黒ハート]

 さて・・・だいぶ話が脱線していきましたが(-ω-;) 子育てに頑張る母の姿と言うのは人も生き物も同じなんですよね~(≧▽≦)

 今回、初産だった風ちゃんですが・・・・ 誰が教えたわけでもないのに・・・せっせっと子育て頑張ってます。
懐っこい性格が[右斜め上][右斜め上] 子育て風景もちょっとだけよ~って見せてくれます(≧▽≦)ありがとう
ご飯と交換条件付きで・・・食べ終わると 「はい!!おしまい」といいたげに巣穴に綿で蓋をするっ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

 生後6日目になると・・・
大変、ハムスターらしくなってきました(≧▽≦)もう~パンダって言わせない!!
本当、生まれた時はパンダかハムスターか区別つかないと思います。大きいか小さいの違いだけです[あせあせ(飛び散る汗)]
2017122012230000.jpg↑↑↑
見て(//∇//)見て[黒ハート]
6日目になると毛の色が何となく分かってきてる(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
白がベースの子が2匹にイエロー?3匹・・・ ちょ ちょっと待って・・・イエロー? お父さんもお母さんもどっちかって言うと白がベースでお父さんがうっすら茶が入ってるけど・・・・何色になっていくんだろう?!
生後6日目は、まだ目は開いていませんが・・・よつばいでハイハイが出来る感じかな(//∇//) 可愛いよ~(≧▽≦)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。