SSブログ

生後3日目のハムスターの赤ちゃん [ハムスター]

スポンサーリンク




 連日、寒い日が続きますくく(。>ω<。)〉〉 人間でもこたえる寒さなんですから・・・小さなハムスターなら、もっと大変(。>ω<。)ましてや子育て中なんですもんね(;^_^A
カイロのチエックも怠りません[あせあせ(飛び散る汗)]必ずチエック!! 食べるフードもチエック!!授乳中はお腹がすきますもんね←これまた人と同じです(≧▽≦)

 子育て中は、疲労もあるのか・・・いつもより良く寝てます(≧▽≦)←これまた人と同じです[あせあせ(飛び散る汗)]

 その間、今回初パパとなった空は何をしているのかといいますと・・・・ のんびりまったり~(っ´ω`c) お嫁さんに来てもらってスリムになっていたのが・・・ゴロゴロ生活の再開(゜o゜;)//

 これではいけない!!と・・・
2017121703400000.jpg
リビングをボールに入って探検( ̄∇ ̄) 蹴飛ばさないでね[黒ハート]

 さて・・・空と風の赤ちゃん 生後3日目でーす!!成長の変化はみられるのでしょうか?
2017121703410000.jpg
↑↑↑  今回、5匹しか確認出来ず[あせあせ(飛び散る汗)] 最初に数え間違えた?!それとも・・・弱い子だったため食べちゃった?! 迷子・・・・

2017121703400001.jpg
 生後0日から考えると・・・ふっくらプリプリ~(〃'▽'〃)[黒ハート] 真っ赤な体も少し白っぽくなってます。 キュ~キュ~とよく鳴いておっぱいをおねだり~。風が体にベビ~ちゃんを引っ付けて歩く姿も(//∇//)
生後0日目にはちいっちゃかった手足が少し長くなっていました(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。