SSブログ

ハムスターのばぁばぁになる [ハムスター]

スポンサーリンク




 いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]人は、孫が生まれると・・・
メロ~メロ~(//∇//)になるとはいいますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ハムスターの赤ちゃんにメロ~メロ~[黒ハート]になれるんですから・・・我が子の子となればメロン~メロン~(≧▽≦)なんだろうねっ きっと[ひらめき]

 寒くなってからの・・・まさかのお産
そう言えば、初代のハムスターコスモも冬にかけてのお産で心配したものですが・・・
それよりも寒い12月なもんで・・・別ゲージにてリビングに移動(暖房管理されてます( ̄∇ ̄))
更に・・・留守になった時の為に、カイロも完備[黒ハート] 異常が確認出来るようにと、深いゲージで中の様子の見られるゲージ使用( ̄∇ ̄)V

※ちなみに本来は、母ハムが神経質となるため覗かない方が、孑ハムの安全を考えると良さそうなのですが・・・風ちゃんの場合は覗いても大丈夫のようです。←コレもハムの性格によります。

 生後2日目の孑ハムちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 風ちゃんのお腹に潜り込んでオッパイ飲んでる(≧▽≦) そうそう、出産前には分からなかったけどオッパイを4つは確認した(〃'▽'〃) 風ちゃんは好きにしてぇ~[黒ハート]と言いたげに気持ちよさそうに寝てる(-_-)zzz

 風ちゃんが起きてる時も確認(゜o゜;)

おっと!!

オッパイを飲ませながら、ご飯食べてる~(っ´ω`c) 人のお母さんと同じだ!! モゾモゾ~モゾ。
何をしてるのか観察。孑ハムちゃんのお腹をペロペロしてオシッコを促してた(っ´ω`c) 凄いね~誰が教えたわけでもないのに・・・ちゃんとお世話出来てます(〃'▽'〃) 新米ママ[黒ハート]風ちゃん頑張れ[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。