SSブログ

空と風(ハムスターの飼育日記) [ハムスター]

スポンサーリンク




 アロマがいなくなって・・・1ヶ月?2ヶ月? 最近の・・・空くん 寂しさからか(。>ω<。) 巣穴ゲージがかじってかじって下の巣穴がボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)] 様子を見てると・・・回し車でも遊んでる様子もないし[たらーっ(汗)]このままでは運動不足にもなるよなぁ~[がく~(落胆した顔)]

 そこで・・・いずれ同居する予定で お嫁チャン候補を買ってきました( ̄∇ ̄)
2017093003410000.jpg
 イエロープディングなんだけど・・・背中にうっすらライン入り(≧▽≦) ハムスターには珍しい?!赤目の美人ちゃんです(//∇//) 前回のアロマとの間には・・・アロマの適齢期がギリギリラインでの同居だったため子はいませんが・・・今回は、空くん生後9ヶ月 風ちゃん生後3ヶ月目の子たちなので期待[揺れるハート]

 あっ名前は風と書いて〈ふう〉 ふうちゃんです。台風の日にうちにやってきたので[あせあせ(飛び散る汗)]風。 何だか映画タイトルにもあったような名前になりました(≧▽≦) 『空と風』 今後ともよろしくね[黒ハート]
2017093003420000.jpg
何ですか? 僕にご用ですか?? 何でも頂きますよ( ̄∇ ̄)
2017093003410001.jpg
「空くん!!」と呼んだら・・・ 出てきてくれました(≧▽≦) 個人的に言えば・・・イエロープディングと言われる子たちは 最初から人なつっこい、警戒心のない子が多い気がします( ̄∇ ̄)V 風ちゃんも、指をペロペロしてきたりして[あせあせ(飛び散る汗)] こっちの方が えっ(゜ロ゜;)//驚いてしまいました[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。