SSブログ

ハムスターアロマ死す・・・ [ハムスター]

スポンサーリンク




 ハムスターの一生と言うのは・・・ 実に短い。。。。2年~3年くらいで寿命がきてしまう(。>ω<。)  そして・・・我が家で生まれ育って2年9ヶ月
2017080606580000.jpg
アロマがこの世を去った・・・ 「ちょっとおかしい・・・」と空と別居して入ったゲージの中で横たわって肩で必死に息をしていた・・・一時は起き上がリ、水分補給もしてくれてたのに・・・やっぱり寿命には勝てない[あせあせ(飛び散る汗)]
2014111613180000.jpg
↑↑↑
生まれたての頃( ̄∇ ̄) まるでカレーライスに入れるふくしんづけ(゜ロ゜;)// この中に、アロマもいる。小さくっても可愛らしい手足がついてるんだ
2016112019580000.jpg
↑↑↑
ハムスターって飼いやすい( ̄∇ ̄) 仕草も可愛くって・・・私の癒やしでした[揺れるハート]
2016112018380000.jpg
↑↑↑
本人は、ただ眠ってるだけなんですけど・・・ なんとも癒されるんです(//∇//)
2016123023250000.jpg
↑↑↑
空と出会って仲良くなれた頃・・・ ケンカもしたけど・・・いつのまにか良く一緒に眠ってましたね~。 今は・・・空くん 一人寂しそう・・・
2017011306380000.jpg
↑↑↑
二人で仲良く一つの物を分け合いっこして食べてました( ̄∇ ̄)
2017061310090000.jpg
↑↑↑
新しくなった巣穴しきの新居で興味津々(//∇//)二人で探検して・・・ 後は巣穴で爆睡してて笑かしてくれました( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) そんなアロマ・・・ 2年9ヶ月は、あっ と言うまだったけど・・・癒してくれてありがとう[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。