SSブログ

大人しいいい子です [ハムスター]

スポンサーリンク




 ふっ と風ちゃんと目があった[目] ドアの部分をカミカミ~ 「外に出たいの?!」 購入して初めてのゲージから外の世界[ぴかぴか(新しい)] どうかな? ビックリして噛まれるかなぁ~?! そっ~と手を出してみた( ̄∇ ̄) そっ~とねっ 少しためらってたようだが・・・手の匂いを恐る恐る、何度もクンクン←私、緊張する

 そして手にちょこんって乗っかった(//∇//) めっちゃ いい子やん( ̄∇ ̄)最初から噛まないいい子!!

 しばらく遊んで納得してザージへ~ イエロープディングって他のジャンガリアンより、警戒心薄いんやろうか?! そう言えば,空も警戒心ゼロかもしれん[あせあせ(飛び散る汗)]ただ噛むことはあるけどね・・・

 空と言えば、アロマが居なくなった寂しさからか・・・回し車も回さずゴロゴロ~(-ω-;) そのせいか・・・ゴールデンか?!って思うくらいプクプクしてる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] それって ヤバいでしょっ 早目にお見合いさせた方がよいやろうか?と考え中!!


スポンサーリンク



タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。