SSブログ

セキセイインコゲージから妙な鳴き声~ [セキセイインコの飼育日記]

スポンサーリンク




 セキセイインコのコブちゃんが巣箱に引きこもって・・・知ってる限りは1週間~前回の産卵とは、明らかに2羽の動きが違う(゜o゜;)// 男の子のタマちゃんも巣箱に消える(゜o゜;)//コソコソしてる。
(タマゴ3個確認済み)
 前回の産卵では・・・タマちゃんがコブちゃんに餌を運ぶ姿なんてなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]それなのに、今回は、懸命に運び~巣箱から顔を出すコブちゃんに口移しで与えてる・・・あんなに拒否していたコブちゃんも受け入れてるしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 そして・・・巣箱の外で見張りまでしてる。 めっちゃ健気~あんなにいじめられたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
2017052004000000.jpg
 そして・・・最近、チッチチチと今までに聞いた事のない声が巣箱がする・・・巣箱を覗いてみるが変化なし[あせあせ(飛び散る汗)]でも・・・・やっぱり声がする・・・何だろう・・・ でも今だ諦める様子なく巣箱からは出てこずにタマちゃんにエサをもらってるから・・・ひょっとするとひょっとするんだろうか?!気になる 気になる( ̄∇ ̄) 誰かセキセイインコに詳しい方 教えてください(〃'▽'〃)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。