SSブログ

セキセイインコの育児放棄 [ペット専門]

スポンサーリンク




 生後4ヶ月のセキセイインコなんですけどね・・・ オスとメスだったみたいで卵を産んで(゜o゜;)//先日、ぶったまげたんですけど・・・ 雛になる卵なんだろうか?!2羽飼っててオスとメスとなると雛になる卵である事も考えておかなくっちゃあ~って思ってたんですけど・・・ なんせ、生後4ヶ月!!子供が子供を産んだようなもの・・・卵を抱くのを止めて遊び始めたわけですよ(。>ω<。)

 まぁ~その場合、羽化しない卵の可能性もあるらしいんだけど・・・・ 産んで数日の卵だし[たらーっ(汗)]まだ・・・判別出来ないから代わりにティッシュとカイロで温めてみてる[揺れるハート] ダメならダメで仕方ないんだけど・・・生後4ヶ月のセキセイインコだし・・・ハムスターみたいに確実に産まれるわけでもなさそうだし・・・受精卵なら1週間後くらいに電気を当てると、卵の中に血管が見えてくるらしい(゜o゜;)// どうなんだろうね。。。 まぁ~一回くらいは2世誕生してほしいなあ( ̄∇ ̄)V


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。