SSブログ

オカメのたまちゃん玩具壊す!! [ペット関係]

スポンサーリンク




 最近、お喋り練習が盛んなタマちゃんで聞いてて面白い( ̄∇ ̄)

タマちゃん タマちゃん タマちゃんってお名前も上手になりました!!
時々、わかりました!!って言ってる?!コレって教えてないょ~( ´艸`)たぶん、電話聞いてた?
アホちゃう!!って誰?!こんな言葉まで・・・時々、やめてぇ~って何?何? 話始めると・・・しばらく止まらないんだけど・・・・面白い( ̄∇ ̄)歌は練習中( ´艸`)
あまりにも、うるさいくらいになってきたからビデオを撮りたいんだけど・・・急に大人しくなるのはなぜ?!でも・・・コレって絶対!!男の子だよね?!

 遊ぶのも結構ハデ!!
先日、買ったばかりのブランコが見るも無惨に壊されてる(。>ω<。)
タマちゃん気入って、ブランブラン~して遊んでたのに・・・遊ぶことが、くちばしでかじる事になり落下!!  あ~あ。壊れちゃった
オカメちゃんも破壊するんだね~知らなかったょ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。