SSブログ

わが家の問題犬 [ペット関係]

スポンサーリンク




 なんだかね~( ´艸`)
どう考えても、何かと手がかかるワンコ( ´艸`)ミニチュアダックスの女の子7年目~になるんですけど・・・いいおばちゃん犬だと言うのに手がかかります(。>ω<。) 室内犬は、いつまでも子供ぽいと言うか・・・玩具を持たせてながーく遊べたためしがない[あせあせ(飛び散る汗)]30分もあれば、どんな高価な玩具も見るも無惨な姿に(゜Д゜;)
そこで、次に持たせたのは木の玩具( ´艸`)さすがに、壊せないだろう!!って思ったら、カジってカジって木を食べてる?! 慌てて撤去!!
食べれる玩具でないとダメだわ(。>ω<。)
その調子で、寒かろうとゲージに入れたマットもボロボロ~にしちゃうし(゜Д゜;) 7年目・・・いつになったら、落ち着くんだろう?!新聞は食べちゃうし・・・_そして、きまってゲロゲロ~してるし(-ω-;)
子犬の頃から、油断すると食糞するしさぁ~~~。芸だって、なーもしないし[あせあせ(飛び散る汗)]待って!!をどうなにこうなりするくらいで・・・・怒られても平気な顔してるから、同じ悪さして怒られるかんじ・・
以前は、プードルを飼っていたんだけど・・・成長と共に悩みってなかったから・・・これも、犬の個性?!まさか!!犬の認知症ではないよね?
最近では、認知症になるワンコもいるらしいですょ。


スポンサーリンク



タグ:ワンコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。