SSブログ

オカメちゃんのお喋り [ペット専門]

スポンサーリンク




広告





 今のところ、我が家に新しい家族としてやって来た オカメちゃんは女の子だと思うんだよね
ネットで見る女の子のオカメちゃんにそっくりだし( *´艸`)
でも・・・まだ生後3か月くらいだし・・・半年くらいたたないと真実は分からないんだろうか?!

 次男11歳の買ってきた玩具のブランコに夢中になってる時は、一時的にも鳴かなくなっていたんだよね~~~~~~。
だけど・・・近頃、またまた鳴きだした( *´艸`) 何か一生懸命鳴いてるの・・・
火災警報器のマネなんて上手すぎ(≧▽≦)
鳥としては考えられん鳴き方してる・・・ハッキリと「おはよう」ではないけど・・・「おはよう」って言ってる?!って感じの鳴き方に耳を傾けてみる。
とにかくコチョコチョ喋っててビデオを回すと大人しくなるんだよね~~~~~。
結構、恥ずかしがり屋(゚Д゚)ノ  そんでもって、挿し餌してくれた私以外には攻撃するオカメのタマちゃんです(*^▽^*) 嬉しいは嬉しいけど・・・・私しか取り扱えないのは・・・・この先不安[黒ハート]
何だか鳥なのに・・・・犬や猫と変わらない仕草にメロメロ~になっちゃいます(≧▽≦)
広告




ちなみに、ちょこちょことお知らせしていますが・・・・
11歳になる次男がYouTube始めました!!
撮影は全て息子。編集は私なんですが・・・・
只今《生後3か月のオカメのタマちゃん・・・》で配信中です!! 今後・・・色々な動画を撮影予定です(≧▽≦)
良かったら視てくださいね(≧▽≦)

広告



 



ライブドアブログの方もよろしくね(≧▽≦)
http://blog.livedoor.jp/tamatomo52/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。