SSブログ

ペット販売をやめたベットショップの心意気に拍手 [ペット専門]

スポンサーリンク




 皆さん!!ご存じですか?
岡山にあるペットショップ“シュシュ”では、ペットの販売をやめられたそうです。とは言え、私自身もTwitterで知ったんですけどね( ´艸`)

 そのお話を聞いて、貴方はどう思われますか?


 ペットショップなの に・・・ペットを置かないんですよ!!
ペットを置かないペットシヨップ は・・・一体何をするって言うのでしょう( ´艸`)

 この世の中、サービスを提供したり、何かを売って生計を立てるのが普通になっていますが・・・
ここのペットショップのオーナーは考えたんだと思います。


 こんなに世の中、ペットブームになっているというのに・・・
保健所に飼えなくなったからと持ちこまれる犬やネコの数の多さ(。>ω<。)
保健所は、犬や猫のホテルや住まいではないんです!!持ちこまれた犬やネコは殺処分されていくんです
(。>ω<。) なのに・・・ゴミのように処分されていくんですよ。

 人の身勝手で作り上げられた、人気カラーの犬も売れ残ってしまったら、保健所へ持ち込まれて処分されていくん現実。を商売の道具としか考えていない人たち・・・
飼えなくなったからと、保健所に犬や猫を持ちこむ人達は、我が子に一体何を教えるのでしょうか?
たとえ、譲渡会があったとしても 助けれるは一握り(T.T)多くは、を奪われていくんです。
スポンサーリンク





 そこで考えたのが・・・
岡山にあるペットショップのシュシュさん。
今まで、販売目的でショーケスに入れていた犬、猫を、保健所で保護された犬やネコを入れ
無償で飼い主探しに踏み切られたと言う。
なんて[黒ハート]暖かい人なんだろう( ´艸`) オーナーの方の太っ腹に拍手〓
なかなか、出来る事ではないですよね・・・

 是非、お近くの人で、本気で犬やネコを飼いたい!!と思ってる人がいたら、足を運んでみてくださいね( ̄∇ ̄)
スポンサーリンク






スポンサーリンク



タグ: ネコ 譲渡会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。