SSブログ

ハムスターの脱走~大冒険 [ハムスター]

スポンサーリンク




 いやいや[あせあせ(飛び散る汗)](-_- )[あせあせ(飛び散る汗)]
驚きましたね(-_- )[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]血の気もひきました[右斜め下][右斜め下]  まさかの(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 脱走~。 風のゲージの扉が開いてるよ~。 ゲージがおいてある場所は人間でいうなれば3階たて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 落ちたらふたたまらない[あせあせ(飛び散る汗)]ソフアを動かし、テレビの裏や・・・とにかく暗いところを探す。 見つからない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]焦る焦る(≧Д≦) まさか隣にいてるダックスが食べちゃった?!とか(-ω-;) あせる私に、中学1年の息子が「部屋を暗くしたら出てくるかも」ってその言葉 以前、子ハムが脱走した時に息子に言った私の言葉(-ω-;)  その作戦で、私のフカフカサンダルから顔をだしたところを無事に捕獲( ̄∇ ̄) 一時は最悪事態も考えていたので、本当無事で良かったよ~  それにしても、ハムスターのゲージの弱さときたらない[むかっ(怒り)]今回もドアの部分が甘すぎたがら脱走出来たらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]設計もハムスターのゲージに関して言えば、えーかげんな商品が多いようにおもう。。。 もっと丈夫に作ってほしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。