SSブログ

セキセイインコのお引っ越し [セキセイインコの飼育日記]

スポンサーリンク




 先日、12/1生まれのセキセイインコのコブちゃんタマちゃんを飼育ゲージから鳥籠へとお引っ越しさせた( ̄∇ ̄)V

 飼育ゲージでは、ポカポカカイロ入りでぬくぬく環境やったし・・・寒さの心配もしましたが[あせあせ(飛び散る汗)] 何よりも成長と共に狭くなってくゲージ(。>ω<。)2羽いるなら大きな鳥籠でも暖め合えば大丈夫[黒ハート] 鳥籠自体、リビングの暖かな場所( ̄∇ ̄)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

思い切って移動~

使った鳥籠は・・・ 去年、一年足らずと言う短い間しかおれず[あせあせ(飛び散る汗)] 短命だったオカメインコのタマちゃんが使っていたもの( ̄∇ ̄) 言わば・・・オカメインコ専用籠な為、広いんです

 (〃'▽'〃)私も・・・私専用の広い部屋ほしーいっす!!
 遊び好きなコブちゃん、タマちゃんの為に退屈しないように・・・と遊具も沢山入れてあげても広いから伸び伸び~[黒ハート]

_20170225_233116.JPG
 
 ↑↑↑
12歳になる次男が お部屋を作ってくれました[黒ハート] 遊具選びも次男です(≧∇≦)b
_20170225_233020.JPG

 新しいお家ですか? 広くなりましたね~(≧▽≦)

_20170225_232907.JPG

 タマちゃん!! 中の具合はどうですか?

 早く!!コブちゃんもおいでよ[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。