SSブログ

にゃんにゃんにゃんこの日に癒されるぅ~ [ペット関係]

スポンサーリンク




 今日、2月22日はにゃんにゃんにゃんこの日(≧▽≦)とは言え、 色んなペットを飼ってはきましたが・・・ニャンコだけは飼い方の分からない私です[あせあせ(飛び散る汗)]  学生の頃、拾ってきた子猫に噛みつかれ[あせあせ(飛び散る汗)] 家の中は散々に荒らされ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大人猫になり出ていたと言う勝手気ままな猫しか知らないため(。>ω<。) みてるだけ~!!

image.jpg
↑↑   ↑↑ 子猫ちゃん(//∇//) 母性をくすぐられちゃいますよね~[黒ハート]
ニャンコの日.jpg
↑↑  ↑↑
ママ~!! ママ~!! ママどこ?!って言ってるのかな(//∇//)

 そう言えば、うちの末息子もから中学生~ いつの間にか独りで大きくなったような生意気な口を聞くようになってしまってさっ 寂しくなる[あせあせ(飛び散る汗)]

狭いところスキ.jpg

 そうそう[ひらめき] ニャンコって高いところも好きだけど・・・狭いところも好きなんだって~[黒ハート] よくもあんなに狭い場所に(゜ロ゜;)// って思うけど・・・立派に生えてるヒゲがポイントなんだって!! だから・・・人の身勝手で切らないでね(≧Д≦)狭い場所の感覚が分からなくって出られなくなっちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]
ニャンコ幸せ.jpg

 めちゃめちゃ リラックスしてるう( ̄∇ ̄) 可愛いよね。まるで人の子のような表情にも注目[黒ハート]
抱きニャンコ.jpg
 この子なんて抱きニャンコ[黒ハート] 可愛すぎますって(//∇//)(//∇//)(//∇//)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。