SSブログ

ハムスターゲージの新築 [ペット専門]

スポンサーリンク




 ハムスターを飼ってられる方ならわかりますか?  何を?!  ハムスターゲージが「まぁ~雑な作り!!」  昔々よりゲージな種類は増えましたよ・・・確かにね( ̄∇ ̄)  ハムスターの種類が増えるのと同じように・・・(昔はノーマルなゴールデンのみでしたから(;^_^A)

 可愛らしい(//∇//)ひときわ目を引くゲージが増えましたね[黒ハート] それはそれはいいんですよ(//∇//) 遊び心いっぱいでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ですが・・・壊れやすいってどういう事ですの?! 確かに・・・ハムスターは短命 ですよ!! でも・・・短命だからって雑 なゲージを作って良いとは限らないしょ!!ハムスターに失礼よ!! 我が家でハムスターを飼うようになって3年ですが・・・3年間でど れだけゲージを買い替えたか(-ω-;)

 主人には、「何回、買い替えるんだ[むかっ(怒り)]って言われる始末[あせあせ(飛び散る汗)] 仕方ないっしょ!! 壊れるんですから・・・・ ちゃんとゲージの設計されてるんだろうか? はまらないで浮いてしまってる上部の蓋(-ω-;) デザインは素敵でも掃除をした時に壊れやすい!!ゲージにセットされてた回わしボール・・・割れた[あせあせ(飛び散る汗)] ドアは外れやすく壊れやすい(▼皿▼)←だ から安易に掃除がままならない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 何でゲージにセットされていたはずの水ボトルが合わないわけ?!


 ある時は、回し車付近で頬袋を挟み大惨事になるところでした[あせあせ(飛び散る汗)] あまりにも・・・ハムスターゲージが乱雑に作られてるって事よね~(▼皿▼) でも・・・ハムスターに魅せられた私は( ̄∇ ̄)Vまだまだ飼い続けると言うことで・・・この度、買い替 えました[黒ハート]5~6ゲージ目[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 息子がネットで一目惚れ(//∇//) ハムスターの好奇心も刺激してくれそうです!! ゲージと連結すれば広く使えます[黒ハート]
2017061310090000.jpg
↑↑↑ 早速、探検に行ってた そら( ̄∇ ̄) 居心地良かったのか巣穴内でお昼寝までしちゃってました(//∇//)

 新しい住まいにウロウロ~ ゲージは連結出来るタイプを選ぶ必要があるので限られますが・・・連結部分が計4つあるため( ̄∇ ̄)V 繋げれば広く使えるし多頭飼いも可能(≧▽≦)
2017061310090001.jpg
お世話するためのドアも大きく 複雑な形はしていない分・・・掃除もしやすいかも( ̄∇ ̄)V お引っ越し完了!!2017061310080000.jpg


スポンサーリンク



タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。